4歳

| | コメント(0)

 
 
こんにちは。

 

今日は息子の4歳の誕生日でした。

 

今日一日は色々な行事が盛りだくさん

 

まず、朝の10時から吉祥寺の映画館でポケモンの映画を観てきました。

 

私の姉と甥っ子のこうちゃんと一緒でした。(姉たちは2回目でした)

 

その後は、私は仕事だったので息子は高田馬場の姉の家に遊びに行きました。

 

みんなで誕生日会する前に待ちきれなくなり、3人でケーキを食べてお祝いしたみたい。

 

 

夜は、主人と私は仕事が終わってから、

 

高田馬場のイタリアンで誕生日お祝いをしました。

 2010.08.27イタリアン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんなにお祝いしてもらえてなんて幸せな息子でしょう!!

 2010.08.27ケーキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の日に、保育園に預けるのはちょっとかわいそうだなーと思っていたので

 

姉たちに感謝です。ありがとうございました。

 

 

この前まで、赤ちゃんだと思っていた息子が4歳に!!

 

ちょっぴり生意気なことを言ったりするけれど・・・・・

 

これからも元気いっぱい素直でやさしい子に育ってほしいですね。

 

アキラッチ、お誕生日おめでとう!!

 

 

SHINOママ

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、石塚が2010年8月28日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盆踊り」です。

次のブログ記事は「ポイントカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

石塚鍼灸整骨院

ほがらか整骨院

久我山の女性のための鍼灸エステサロン SHINO BONHEUR MOMENT